雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。〇税理士業務の補助 ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、 税務面でのアドバイスを行う) ・決算(申告書作成までの処理) ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。※業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 徳島県徳島市春日2丁目3−33城北高校前バス停から徒歩10分 |
賃金 | 220,400円〜330,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賞与(実績)は、評価制度に基づき個人差があります。*通勤手当は当社規定により支給します。(上限有)*車通勤の方には無料駐車場をご用意します。*税理士科目合格者優遇いたします。*選択制確定拠出年金制度を導入しています。*資格取得助成制度・資格試験受験時特別休暇制度など、社員のチャレンジを応援する社風があります。 |
その他の条件で検索する